忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:画像の魔術師たち

CS放送フジテレビ739で「デジ絵の文法」という番組があります。
ネットでこの番組が凄いと聞いたので見てみたかったのですがウチじゃCS見れないの(ノ∀`)
で、DVDが出ているとのことだったので楽天でDVDを頼んでみますた。

そのDVDが本日到着ヽ(´ー`)ノ



早速見てみたのですが・・・・
マジ凄いお(;´Д`)

プロの絵師さんたちが絵を描いているところを動画で見ることができるところがマジでいい(゚∀゚)
プロが描いた絵を見ることはあったとしてもなかなか描いてるときの動画でなんて見れないですしねぇ。
どう彩色しているのかが凄いわかりやすい。
PhotoshopやPainter使ってイラストを書いてる人は一回見たほうがいいかもです。


うーん、参考になるなぁ。
ここまで絵が描けるようになりたいお(;´Д`)
PR