忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:長期計画。

公式サイトの「長期計画」が更新されていますね(´・ω・`)

4/16の「冒険の活躍に応じた経験値がいま以上に獲得できるようになります。」ってのが気になるけど・・・
2回目以降の発見時経験値が増えるとかなのかなぁ?


あと、7月の「皆さんからのご要望の多い新機能など、様々な要素が盛り込まれる予定です。」

んー・・・
要望があったといえば、1アカウントで作成できるキャラが2人から増えるとか、オスマントルコへの亡命とかNPKサーバの実装とかだけど・・・
実装してくれるんだろか(;´Д`)
NPKサーバ実装ならありがたいが。仮に実装されたら大海戦とかってどうなるんだろう(・ω・)


まあ、気長に追加情報を待ちましょうか。


どうせしばらく造船修行だ畜生('A`)
PR