忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:日進月歩

今日、どうにかランク9になりましたヽ(´ー`)ノ



今の時点(2008/03/18 22:30)はこんな感じです。

今のランクだと「耐火壁」とか「耐?」とつく専用艦スキルがつけられるようになったっぽい(・ω・)


時間はかかりますが、ランク上げると作れる船やつけられる専用艦スキルの種類が増えるので嬉しい限りです。

次あがるのはいつだろー(;´Д`)?




昨日、中の人が酷い大風邪を引き丸一日ダウンしてますたorz
風邪+花粉症+腹痛+頭痛という非常にすばらしい4連携(;´Д`)

まったく何も出来ず、ずっと寝てたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
どんだけ寝てたかというと・・・

朝8時ごろに職場にギブアップ宣言をいれたのちそのままぶっ倒れ、気がついたら19時半。
そして21時半に再度寝て翌日7時起床(´・ω・`)

おかげさまで今日は脳が3/4ほど寝ていた状態で仕事をしてましたよ・・・
人間寝すぎるのはよくないね、うん。


この時期は体調崩しやすいね、ほんと(;´Д`)

極力無理せず造船することにしやす(;=゚ω゚)ノシ
PR