忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:celetille

ニコ動である動画を見て衝動買い(/ω?*)

「「星詠?ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-」
「「月奏?ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-」
PS2のゲーム「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」のヴォーカルCDです。


これ、ほんとにゲーム音楽ですかΣ(´・ω・`;)! ?
といいたくなるくらいマジでいいです。

造語を使った歌が好きな人には特にオススメ。
(日本語歌詞の歌もありますが)

ゲーム内の言語「ヒュムノス」っていうので歌ってるんですが・・・
言語に対する力の入れ込みようが異常です(;´Д`)
やるなぁ、ゲーム開発スタッフ・・・







アルトネリコは未プレイなのですが・・・
ネットで見る限りだと、エロゲ要素が入ってるようで・・・w

セリフ集見たときはマジでびびったぞ(;´Д`)
これ本当にPS2で出てよかったのかと小一時間(ry

セリフだけ見るとどう見てもR指定です。本当に(ry
PR