忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:ここからが本当の(AA略)

今日も東南アジアで造船。
セレベス海でプカついてる時にふと「いい加減そろそろランクあがらないかなぁ」と思ってスキルを確認すると・・・

おい(;´Д`)
2たらなかったよ(ノ∀`)

悔しい・・・でも(以下自主規制)



そんなこんなで数分後、ランク10に上がりましたヽ(´ー`)ノ

ランク13だと専用艦スキルで炸裂弾や特殊煙幕弾など「対人戦で使われるとタチが悪いもの」をつけることが可能になります。


次はこれくらい必要・・・
さて、このあたりから上げるのがめんどくなります(ノ∀`)




ここまできちゃった以上諦めるわけには行かないですな。


リアルな事情がない限り当面船大工として続けていこうかと思います(`・ω・´)
PR