忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:花見ヽ(´ー`)ノ

ニュースでもやってますが、東京都内は桜が見ごろです(-ωー)
家の裏にある桜もこんな感じヽ(´ー`)ノ


今日は天気がよかったので兄者と一緒に出かけてみたよ。
おら、とっととMHP2Gはやめろ。出かけっぞ('A`)



中野区・新井薬師寺
いい感じに咲いてます( ´∀`)



入り口付近にちょっと違った桜が。

「プリンセス雅」っていう太子妃雅子様御成婚記念として名付けられた新種の桜なんだってさ(・ω・)



新井薬師寺に隣接する新井薬師公園もいい感じに桜が満開でぃす。
シートをしいてお花見してる人がいっぱいいた。



ちうか、オセロやってたりとか、ガスコンロ持参して鍋作ってた猛者もいましたw









花見といえば・・・









これだわなw

白昼酔っ払いサーセンwwww





この後、酒でアヒャってた状態で15時前くらいに帰宅。
横になったらそのまま寝てしまい、気がついたら19時半だった件について(;´_ゝ`)
どうしょうもないクズです。本当に(ry



起きた後、晩飯買いに外でたら・・
ナイス夜桜ヽ(´ー`)ノ



桜が満開の時期は結構天気が崩れやすいのですが、
今日は天気よくって本当によかったですヽ(´ー`)ノ
PR