忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:皇帝、再び

今日もまた目黒の某所でお仕事しにいく。

AM9:15くらい。

さて、勤務表でも描くかヽ( ´ー`)ノ
と思った矢先、横目で隣の席をみたら、なんか米粒サイズのちっちゃい虫が。

でもよく見ると・・・・
|´∀`)ノ


・・・・・・・ へ(へ´∀`)へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ へ(へ´∀`)ノ ワショーイ




ちょっと間。

ザ・ワールドヽ(;´Д`)ノ!!


かなりちっちゃいけど、
コレ台所の皇帝羽虫じゃん (((( ;゚Д゚)))!!!
なぜこんなところにヽ(;´Д`)ノ


叩こうにもあの小さいながらあのフォルムをしている以上無理ww
ヤツに対しては遺伝子レベルで恐怖を植えつけられているのでダメでしたorz

そして時は動き出す・・・・



向かいの席の人に、

(=゚ω゚):「ちょっと・・・・・」
( ゚∀゚):「どーしました?」

ヤツを指差す

( ゚∀゚):「なんすか・・・・コレ(;´Д`)」
(=゚ω゚):「台所の皇帝羽虫・・・」
( ゚∀゚):「うほ!マジすか ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
(=゚ω゚):「相手が米粒サイズとはいえ、見ただけで無理ww
      撃破ヨロwww」
( ゚∀゚):「すんません、自分もだめですorz」
(=゚ω゚):「・・・_| ̄|○」


そうこうしているうちにヤツは机の上を我が物顔で疾走する。
ちっちゃくてもデカくても走り方はいっしょ。
怖い(;´Д`)

しばらくして
( ゚∀゚):「仕方ないから叩くヽ(`Д´)ノ」

といってティッシュ箱で撃墜を試みるが・・・

(=゚ω゚)・( ゚∀゚):「あ ( ゚д゚)」

叩いたら姿が消えた。叩いた衝撃でところ床の上に落ちてしまったらしい。

(=゚ω゚):「様子・・・みようか・・・・」
( ゚∀゚):「うん・・・・」

しばらくして、ヤツが蹂躙していた席の人が来る。
ヤツが近くにいることを告げると・・・

(・∀・):「マジですか・・・orz」

とおびえてますた。しばらく本来の席に座らず別の席に避難してた。

それから10分後。


机の下にヤツがいることを発見。

(=゚ω゚):「いた ( ;゚д゚)!」
(・∀・):「うは、いるww」
(=゚ω゚):「殺虫剤どこよヽ(;´Д`)ノ !」
( ゚∀゚):「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」

カサカサと床の上で逃げ回るヤツ。


(=゚ω゚)・( ゚∀゚):「逃げた(;゚д゚)!!」


なにもできない台所の皇帝羽虫嫌いの二人。

こんな感じであたふたしていたら

(・∀・):「えい」

すばやくティッシュ片手にヤツを捕まえ、丁重にティッシュに包んでてゴミ箱へ

(・∀・):「これで大丈夫っしょ」
(=゚ω゚):「さ、流石・・・・」
( ゚∀゚):「すげぇ・・・・」

捕獲した人、一瞬で英雄扱い。(二人の中で)


ここにて台所の皇帝羽虫騒ぎは終了。
でもしばらくヤツがいたことが現場のネタになっていた。
いままでこのビルで見たことがなかったらすぃ・・

しかし・・・・家じゃなくてもでるもんだねぇ(;´Д`)
まぁ、ビル古いのもあるだろうけど。


今回の結論:
怖いものは怖い_| ̄|○


つか、本気で自分は臆病者だとオモタヨ_| ̄|○
PR