忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:どうにか

レン鯖が決まりました。
さくらインターネットのプロです。

兄者も「使うかも」みたいなこといっていたので無駄に容量多いやつ選んだ(;´Д`)


あと、昨晩大航海時代オンラインで造船やってるかたわら苦労してどうにかMovable Type4.1もインストール完了。

ファイルアップ中にエラーで止まるんじゃねぇぇ (#゚Д゚)!!
はぁ、パーミッションて何('A`)?
それっておいしいの?
Perlのモジュールのインストールマジわかんねぇヽ(;´Д`)ノ

みたいな状態でやってました(;´∀`)

そのときの精神状態はこんな感じでしたが。



さて、後でMovable Type4.1関係の本でも探しつつ、Movable Type4.1をいぢってみたり過去記事インポートしてみます。

一通り使いこなせるようになり次第Movable Type4.1側のブログをメインに使うことにします。
PR