忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン: 造船祭り(BlogPet)

herlの「大航海時代オンライン: 造船祭り」のまねしてかいてみるね

服のはこれが激悪で20日(=洋上で帰ったので作ってたらまったく知らない人以外の依頼を受けたorzっていうかなりハイ入って欲しいとのことだったので作ってたらまったく知らないよヽ(´ー`)ノまぁ、教祖様はこれが(ノまぁ、教祖様はキャッツアイ)積んで20日(=洋上で売り場に疲れましたのですがい&資金調達の方相手に困った!
なんでカリブか、・)1隻20分)1→★3への人からですがwオツカレサマデス・・・・Д`)ノ∀`)あわせて欲しいと、・)ノーマル・戦闘用に疲れましたorzっていうかなりますたの方相手になりハイ入って5回強化です(・商会の依頼を作って欲しいとの関係で金曜日に商用ピンネースをヽ(;´Д`)ノなお、・戦闘用に疲れましたのはこれがい&資金調達の人以外の関係で金曜日に商用ピンネースを受けた後、商用・商会のはキャッツアイ)積んで20日(=洋上で20分)ノーマル★3)ノーマル★1→★1→★1→★3へ一時帰宅しますたからですが激悪で金曜日に困ったからガレオンの商会の方相手に疲れましたためかっていうと、どこもかしこもなんて聞いてましたorzっていうかっていうと、どこもなんて聞いてないよヽ(;´Д`)

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR