忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:混ぜるな危険

火曜日、祝日だったのでひたすら造船ヽ(`Д´)ノ


サムブーク作りまくって、ちょい疲れてきたなぁ・・・と思った矢先・・・・




なんか凄いいやな歌がwwww



狂気のイチゴ狩り農家ロイド混ぜんなwwww
腹いてぇwww


・・・毒されてるなあ、熟女様(;´Д`)





ちなみに現在こんな感じヽ(´ー`)ノ
火曜日の造船やりまくりがだいぶ効いたようです。


上がったら一回欧州帰ろうかなぁ(´・ω・`)




冒険記の3ページ目余白部分:


ゴールデンウィークが今週末から始まるわけですが、「休日出勤汁!」など、何事もなければ実家に帰ろうかと思っております。
休日出勤するのか否かは明日あたりには判明するかと。

仮に取れなかった場合は、どっかの金曜か月曜に代休とって連休にしちゃおうかとおもってみたり。
PR