忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:樹海へゴー

実家帰ったある日の午前中、母者から近くの山に散策コースができたらしいのでいってみないかと言われたので行ってみますた。


車で5分ほどのところにある問題の散策コースへ(・ω・)
思いっきり山道って感じですw



散策コースの真ん中あたりまでいって戻る。
母者の話だと先に展望台があるそうな。

写真じゃわかりませんが、この先、結構坂が急だったり・・・w

・・・まぁ途中で疲れて登る気がうせて帰ったんですがね・・・λ....



その日の午後、母者 に強制連行 と一緒にとある山のふもとにある自然公園へ。


公園の駐車場近くの風景。
竹が風に揺らされてていい感じに動いてました。
揺らされてるときの音がいいねぇ。



公園内では綺麗な紅葉がいっぱいヽ(´ー`)ノ



紅葉の木の下から撮ったところ。
葉の色が綺麗なのとこの日は晴れていたため光の差し方がいい感じでかなり綺麗(*´Д`)

葉の色が変わったころにいけるといいなぁ(=゚ω゚)


久々に自然を堪能ヽ(´ー`)ノ
秘境とか言われてるような場所ですが、なんだかんだで好きなのだよね、実家エリア(´・ω・`)





散策コースの写真を某幼女に送りつけたところ「樹海」と返信が・・・(;´Д`)
おかげで脳内でコレが再生されまくったorz
PR