忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記: ( ゚д゚)ぽかーん・・・

通勤で使用していたSuicaを紛失して朝からショックorz
まだ1500円くらいチャージしてあったのにorz

どこを探しても発見できず。・゚・(ノд`)・゚・。


途中で落としたのかなぁと思いつつ、しょうがないので通勤途中でPASMO購入し、ついでに2000円ほどチャージ。


家帰ったら外出用の鞄からSuica出てきたよorz
返せ2000円_| ̄|ミ○


なんでこんなところに入れたんだろ・・・

連休ボケでしょうか(;´Д`)?



ボケといえば・・
深夜に関東地方で結構大きい地震があったようですが、まったく気づかずに寝てますた(ノ∀`)

職場の方や上司に「えーーマジー!?マジありえないんだけどww」と女子高生のようにうるさく言われまくったよorz


完全に爆睡してたのか、地震の衝撃でおきたものの寝ボケてて記憶がないのか・・・
PR