忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大航海時代オンライン:先行投資

資金調達のため欧州戻ったさいに『先行投資』と称して衝動買いしますた(-_-||)


生物学+1、生態調査+2の「ソロモンの指輪」と



操帆・探索+2のブワヤジュールマント。


ブワヤジュールマントは過去に1・2回しか売ってるのをみたことがないくらいあんまり売っていません。
また、ソロモンの指輪は入手がかなり困難のためほとんど市場に出回っていません。
(入手するのにゴリアテの剣を発見している&宗教学14+探索・開錠12必要)

入手できてかなりラッキーでしたヽ(´ー`)ノ


さて、先行投資をしたものの上記2点はいつ装備できるのやら・・・w

というわけでまた東南アジア逝ってきますね  λ....
造船上げ終わらせないと冒険できんorz
PR