忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:うー・・・

忍者に引っ越してきてまだ数週間しかたっていないのですが、いろいろと不満タラタラです(;´Д`)
夜重いor最悪ログイン不能ですし・・・

昨日メンテナンスがあったのですが0:00?20:50とかなり長い期間やっていました。
(しかも本来0:00?18:00だったのに延長)


これじゃ引っ越した意味ない。・゚・(ノд`)・゚・。




ちなみに、Movable Typeの方ですが、少しずつですが環境の構築やってます。
やっぱ難しいですな・・・

プラグインもいっぱいありすぎて何をいれればいいかわからん(;´Д`)
というか、ものによっては入れ方・使い方すらわからんw


まぁちょっと前までPerlのモジュールの入れ方とかわからんかったし、以前よりは多少マシにはなってきたのかもしれんけどね(;´∀`)
PR