忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:(´・ω:;.:...

昨晩あわてて携帯の電池を注文したのですが・・・

今日仕事の帰り際ソフトバンクショップを見つけたので電池交換できるのかどうか確認したところ、なんと無料で電池交換してもらえることが判明orz

このとき携帯もっていってなかったので電池貰えなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
(携帯および電池もってかないと交換してくれないとのこと)



「タダで交換してもらえるなら昨日注文したヤツキャンセルするか・・」と思って家に帰り、ソフトバンクモバイルのサイトから注文のキャンセルを行おうかと思ったところ・・・



注文キャンセルボタンが消えてたorz
(昨晩まではあった)


もう出荷済みってことですか・・・ ( ゚Д゚)?


よく確認するべきだったね・・・
_| ̄|○ _| ̄|(:;.:... _| ̄!:. ::;....... _i:.....:...:: ::;.:;.


電池は交換してもらって、買ったヤツは予備の電池として
持っておくことにします。・゚・(ノд`)・゚・。
PR