忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:うりゃーヽ(`Д´)ノ

「鋳造を持っているから鉱山が開発しやすいところに引っ越しますかー」って思い、
こっそりプライベートファームをカリブからインドに引っ越しました。
こっちだと赤い鉱石や白い鉱石なども産出するためいろいろと便利なのです。


鉱山を作っては更地に、作っては更地にを繰り返し・・・


念願の色つき鉱石が出る鉱山を作成したぞヽ(`Д´)ノ!

10回産出すれば産出品変更から白い鉱石に変更できるので、変更できるようになったら名工の大工道具でも作ろうかしら。

欲を言うともう1個色つき鉱石が出る鉱山がほしいなぁ・・・



現在の造船スキルはこんな感じ。


今月中には13+3になりそうです( ´∀`)
上がるまではしばらくマスケ密造・海事控えて造船に徹しようかなぁ。
PR