忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:うがヽ(;´Д`)ノ

今日は大してやることなかったので定時でばっくれヽ(゚∀゚)ノ

リーダーやサブリーダーから「おまww帰るのかよwww」とか言われまくったがとんずら。



時間もあったし、有楽町のビックカメラでもいって色々見てくかー^^
と思い電車乗り継いで有楽町へ。


PCコーナーふらついてちと気になるものがあったのでレジへ。
が、しかし・・・レジ行く途中にあることに気づく。



鞄に財布がないのorz


・・・えーっと・・・・・

・・・・んと・・・・・・・・


はっ(;゚д゚)!



職場の自席の机においてきたぁぁぁぁ_| ̄|○|||



あわてて門前仲町の職場へ・・・orz


職場の人に「あれ、なんかきた(・ω・) 」っと言われたので理由を言ったら笑われた_| ̄|ミ....○

びえぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。





財布回収後再度電車乗って有楽町へ。
・・・といいたいところだが間違って一つ前の日比谷駅で降りちゃった(;つД`)


「ひと駅だから歩いていくか・・」ということで徒歩で移動したが・・・
間違ってなぜか東京駅にきちゃった(ノ∀`)
だって日比谷駅なんて降りたことないもんorz

そんなこんなでどうにか有楽町のビックカメラに到着し、欲しいものを買い、東京駅で晩飯かって帰りますた。


・・・あ、足が痛い・・・・_| ̄|○

アホやりまくりじゃ・・
これ早く帰ろうとしたせいか(;´Д`)?




チラシの裏:

ビックカメラの館内放送で「ビックカメラ」が「VIPカメラ」って聞こえてしまった・・


しかも「店員が皆Vipper」とかいう非常にカオスな内容を思い浮かべてしまったり・・・w


仕事疲れと造船疲れかな_| ̄|○|||
PR