忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:もういや?ヽ(;´Д`)ノ

歯茎に埋まってた上、斜めに生えっちゃってた親知らずがあることが発覚し、抜きにいこうにもなかなか時間が取れなかったのでずるずると延びてしまい2年も放置。

ようやく時間が取れたので抜いてきました・・・
(平日じゃないとやってくれなかったため予約がなかなか取れなかった)

楽じゃなかったです_| ̄|○

※以下グロ表現あり。



AM8:55
新宿某所のある大きめな病院。


受付で行きつけの歯医者の紹介状を渡す。
あと初めて来た病院だったため診察券の作成のため看護婦に渡された紙に色々書き書き。

3Fにある「歯科口腔外科」の受付にいって診察券・行きつけの病院から貰ったレントゲン写真等を渡したのちしばし待つ(´・ω・`)



AM9:20
診察室の 処刑場 診察台へ。
歯を抜いた際の諸注意を教えてもらう。

・麻酔が切れるまで(約4時間)メシ食うな。
・2?3日の間食っていいはやわらかいものだけ。
・抜糸するまで酒・煙草×
・抜糸は5?7日後


こんなかんじ。


その後、塗り薬タイプの麻酔を患部に塗られ、麻酔が効いてきたころに今度は注射器による麻酔を打たれる。

事前に麻酔を塗られているとはいえ痛い(;´Д`)

その後また別の麻酔入りの注射器が・・・w
何回麻酔打つ気だww


で、抜歯本番。


お医者センセーがもってるメスが怖い。・゚・(ノд`)・゚・。

ガリガリやられるわ、お約束の機械音や「ぴしっ」と硬いものにヒビが入る音などなんか非常にいやな音が・・

しまいにゃ・・・

「歯をちょっと砕くからねー( ´∀`)」

とか言われて、

「へ・・(;=゚ω゚)?」

っと思った矢先。



お医者センセーが手にしているものは・・・

ノミと木槌(((( ;゚д゚)))!!


「ちょwwまてwww」と思ったが、麻酔かけられてる為しゃべれず。
んで、看護婦さんに頭抑えられて・・・親知らずを「ガッ」っと。

思いっきり木槌でぶったたかれた衝撃が顎に・・・
麻酔のおかげで痛くはないが思いっきり頭に響く。

それも1回だけではなく何度か。

びええぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 !!


そんなこんなで抜歯終了。歯があったところを縫合して治療完了です・・・



もういや・・・_| ̄|○
これは絶対にトラウマになる・・いやもうなったかも_| ̄|ミ......○
PR