忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記: 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(||´д`)ノ

昨日治療した親知らずの傷およびその周辺が腫れ出し、腫れと痛みで午後半休とりましたorz

薬飲んでもあんまり痛みが引かず、口動かしただけで痛いので仕事になりませぬ・・・・



にもかかわらず・・・

職場の人が酷いこと言いやがる。・゚・(ノд`)・゚・。

「縫ったところの糸ひっぱるかーヽ(゚∀゚)ノ 」とか
「今日の夜硬いもの食いにいくかww」とか
「刺激物食えないんだっけ?んじゃ俺のマイタバスコとマイ七味(ry」


・・・等、やったら逝けそうな事ばっかりいいやがる(;´Д`)



勘弁してくださいorz



口の中がえらいことになっているため、当面ゼリー類で腹を満たすことになりそうです_| ̄|○

・・あと酒も飲めないし。・゚・(ノд`)・゚・。


あ、なんか手が震えてきt
PR