忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:最近の食べ物系事情(ごくごく一部の)

職場についてメール見てたら、隣のヤツが何かを調べていた。
隣のPCを見ると・・・なんかブツクサいいながらキーボードを叩いてるヤツが。


(´∀`):「・・・牧場・・・・と」
(=゚ω゚):「ほへ・・・・?」

エンターキーを押し、入力したキーワードの検索結果が表示される。
そして、即座に、検索結果のある箇所をクリック。

出てきたものは・・・・
・・・なんだ、ぐるなびのページじゃないか。

と思ったら。

ぐるなび コスプレ焼肉OK牧場



ちょっと待てぃ。



朝から何を調べてるんだアンタは(;´Д`)
つか焼肉屋でもコスプレかよwwww


(=゚ω゚):「何ですかコレはorz」

( ´∀`):「アキバにできたって聞いたんで調べて見ました。」


よく読んでみると、

当店はあくまでも焼肉店です。普通の焼肉屋さんと違うのは、スタッフの女の子が「コスプレ」しています。かつ席に座って話しつつ、美味いお肉を焼きます。人気があるのは、セーラー服やナース。チャイナドレスやメイド、巫女など。
(ぐるなびより抜粋)



(=゚ω゚):「うは、なんだよこの店wwテラワロスwwww」

( ´∀`):「うむ、店員さんコスプレよ( ´∀`)」

(=゚ω゚):「つか、最近のコスプレ事業幅広すぎwww」


今度はその店のサイトへジャンプ


(=゚ω゚):「・・・・・ヽ(;´Д`)ノ !!!」


目に飛び込んできたのはバニーガールのコスプレしてるおねーちゃん店員の画像。他にもセーラー服、メイド、巫女のコスプレしてるのもいた。


(=゚ω゚):「何でもアリっすか、ここは・・・・」

( ´∀`):「そのようで・・・・・」

(=゚ω゚):「ただ、メニューだけ見るとちぃっと高いですな」

(=゚ω゚):「食べ放題、制限時間60分で3500円。やっぱ高いかも。
      まぁ、使ってる肉が高いからかも」

( ´∀`):「ですなぁ・・・・・でも・・・」



( ´∀`)氏沈黙。
でもなんか考えてるっぽい・・・

アンタ、絶対行く気だろ


( ´∀`)氏沈黙中に自分と( ´∀`)氏がかかわっているサーバでトラブルが発生したため会話中断。
システム開発者に相談したりとかログ取ったりしてあたふたしているうちに本日の作業終了

作業終了後、中野で兄者と合流しメシ。
メシ中にコスプレ焼肉について聞いて見た。


(=゚ω゚):「兄者、OK牧場っていうコスプレ焼肉ってしってる?」

( ´_`):「知ってる」

(=゚ω゚):「ほう。大阪発の店らしいのだが、メイドとか巫女とかいるらすい」

( ´_`):「俺はそんなんよりノーパンしゃぶしゃぶのがいい」



ガッ(AA略




(=゚ω゚):「あ、兄者・・・・・(#´∀`)」

( ´_`):「俺は好みを言っただけだ・・何が悪い・・・・orz」

(=゚ω゚):「人によっては、メイドとかの格好がいいとか、
      どこか違う雰囲気でメシを食うのがいいとか
      思ってる人がいるんじゃないのかねぇ。
      しかし、おまいの場合はいいと思ってる対象が
      女そのものじゃねぇか(;´Д`)!!」

( ´_`):「え、全ての男はそう思ってるんじゃないのか(;゚д゚)!?」


・・・・お前ってヤツは・・・・_| ̄|○
ある意味あってるかもしれんが・・・・・・




この焼肉屋って「キャバクラ+コスプレ+焼肉食べ放題がセットになった(以下略)」ってサイトに書いてあるんですけど、ほんとにキャバクラみたいな接客してる場合、この店は「飲食店」ではなく「風俗店」って扱いなんでしょうか(;´Д`)
でもどこにも風俗店がどーとかって書いてないなぁ・・・

そういえば、福岡かどっかで接客がどうとかで風営法にひっかかったメイド喫茶あったよね・・・
PR