忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:二度あることは・・・

・・・・三度ある(;゚д゚)!!

積荷強奪で重装船尾楼キタコレwww

(昨日早朝)


うっはぁ(;´Д`)



なお、この後いきなり腹を壊し仕事を欠勤。丸1日何も出来ず・・・orz
翌日、腹痛と頭痛と熱にやられてそのままぐったり(´・ω・`||)


なんかリアルの健康度と引き換えにゲーム内ラックを上げてしまった模様(-_-||)


最近造船の裏でレン鯖の設定およびプログラムのインストールとかまったく慣れていないことばっかやってたりとか、設定の関係で遅くまで起きちゃったりしてたからなぁ。

まぁ無理はしないことにしよう・・・


ばたんきゅー・・・
PR