忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:あぶな・・・

下手をすれば自分も犠牲者だったのかもしれない・・・


痛いニュース(ノ∀`) 』様より

秋葉原歩行者天国で通り魔 11人ケガ、7人死亡


アキバblog』様より

秋葉原通り魔  事件発生現場の様子



赤信号無視で交差点をトラックで突っ込む→車から降りてサバイナルナイフで殺傷。

・・・リアルでGTAみたいなことやってくれましたか・・・(((( ;゚д゚)))
ゲームみたいなことが現実で行われるとかなり怖いですな・・・


亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。





実は昨日兄者との酒の席で「最近アキバいってないから後で行くかー」って話があって、「ん、後でな」ということで今日は行かなかったのですが・・

今日行かなくてよかった・・・
PR