忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:久しぶりにネトゲ

前からちと気になっていたMMO・トリックスターをプレイしてみますた。




某ラグナロクオンラ(ry に似ているように
見えるのは気のせいだ( ;´_ゝ`)


このゲーム、ものすごく平たく言うと、
「ゲーム会社の社長の財産をいただくためにコスプレイヤー達が社長が作ったテーマパークで穴掘りするゲーム」

ドリルつかってフィールド上でアイテムを拾い集めて金を稼いだり、クエストのアイテムを入手したり・・・・
穴掘りはこのゲームでは超重要なのです(´・ω・`)

今日初めてプレイしましたが、戦闘回数より穴掘り回数のが圧倒的に多かったし(;´Д`)


↓穴掘り




ソロプレイが結構楽だし、すぐログアウトできるので
しばらくプレイしてみます。
(ソウルキャリバー~出たらしばらく休みそうだが・・・・ヽ(;´Д`)ノ )


なお、ちゃんと兄者にプレイ許可もらってまつよ(;´Д`)
というか、兄者も始めた・・・・・会社用のノーパソにぶちこんd(ry





このゲームは基本的に無料ですが、一部の装備に関してはリアルマネーで買わないといけないものがあったりします・・・(アバターとかスカッとゴルフ・パンヤみたいに)

くそ、アコギな商売しやがって・・・・ヽ(;´Д`)ノ !!

★トリックスターの画像については
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
PR