忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:また懐かしいものを・・・

実家の母者から宅急便が(・ω・)
何かと思って中身空けたら服が入ってましたヽ(´ー`)ノ
母者ありー。・゚・(ノд`)・゚・。


で、服のほかになにやら怪しいものが・・・



ナニコレ・・・


お菓子で使うデコペン(・ω・) ?
でもちょっとちがう・・・
んーでもなんか見たことあるような・・・



この謎の物体について聞くため実家に連絡。
母者に話を聞いたところ姉者が服と一緒に入れたとのこと。


姉者に電話を代わってもらって聞いてみる


(=゚ω゚):『何入れやがった('A`)』

(=´ω`):『ああ、あれ?ミルメークヽ(´ー`)ノ』

(=゚ω゚):『はっΣヽ(゚Д゚; )ノ !!おk、理解したww』

(=´ω`):『お前好きだったろ?』

(=゚ω゚):『ま、まぁ確かに・・・ちうかよく売ってたな』

(=´ω`):『友達と一緒にけやきウォーク遊びに行ったら売ってた』

(=゚ω゚):『買うな(;´Д`)』

(=´ω`):『折角かって送ったのだから飲め』

(=゚ω゚):『うい(;´Д`)』



懐かしすぎるぞ、おいww
ちなみにミルメークって地域によっては粉末だったり液状だったりするのだね・・・w
PR