忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:しかしこの親父ノリノリである

兄者にPS3の設定および設置をやってもらいましたヽ(´ー`)ノ

で、早速MGS4を・・・

の前に。
以前から気になっていた「まいにちいっしょ」をダウンロード。


この「まいにちいっしょ」で選べるコンテンツで「トロ・ステーション」っていう毎日配信されてるニュースがあるんですが・・
これ、作りこみがすごいです(;´Д`)




晩飯時これをみてしまい、食事どころじゃなかった・・・
腹が・・・w

兄者が「毎日こういうの放送してるのかよwww」と笑ってました(;´Д`)

やべーよトロステww
PR