忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:登録したの誰よwww

ちと業務で暇になってしまったのでコソーリネット見てますた(´・ω・`)
同じプロジェクトの( ´∀`)氏もニュースやら株情報見てたり・・・

( ´∀`)氏がどっかのリンクで飛んだらしくWikipediaを見ていた。

以前、どっかのサイトの日記で「枕投げ」をWikipediaで検索するとかなり笑える内容が返ってくるというのを見たので、

(=゚ω゚):「枕投げで検索おながいします」
( ´∀`):「枕投げww」
(・ω・):「またなんか二人して怪しいもの調べ始めてる(;´Д`)!」

で、早速検索・・・

そして検索結果。


枕投げ(まくらなげ)は、修学旅行などで行われる、枕を投げ合う遊戯である。複数のプレイヤーによって行われるが、チームの編成は必須ではない。英語ではpillow fightと呼ぶ。アニメ・漫画では学生生活の描写に好んで用いられるが、実際の学生生活で体験するものは様々な制約のため少ないと考えられる。



最初の一文で吹いた。

というか、枕投げって競技なのか・・・・ヽ(;´Д`)ノ


一度検索することをお勧めする。かなり笑えるからwww
PR