忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:悪いこともあれば・・・

たまには海事するかーって思って折角早く起きてジャワ海にいったのに、名前に色がついている人が暴れていたためロクに海事が出来ず。・゚・(ノд`)・゚・。
(ログイン後約20分後にいました・・・)


よく見たら大砲の耐久度が微妙だったので、移動して久方ぶりに大砲作り(`・ω・´)



1個凄いのできたよ(((( ;゚д゚)))

カロネード14門の貫通力MAXキタコレwww
今まで何度かカロネード14門作ってみたけどこれは初めて。

バザ売りで高く売れるみたいですけどねぇ・・・
売りに行く余裕はナサス(;´Д`)

作り終わった後マニラ戻って造船。
出勤時間(7:00)になったのでログアウト。





今現在(22:00)の造船の熟練度はこんな感じ。

来週までにはあげきりたい・・・


もし15+3になってかつグランドケイマンが中枢都市になってたらロイヤルフリゲート★2作ろうかなぁ(´・ω・`)
ちと悩み中。
PR