忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン: ( ゚д゚)・・・ゴシゴシ(つд⊂)

土曜日、朝っぱらからログインし、これでもかっていうくらい廃人プレイしてました('A`)


残りの造船回数をカウントしながら造船し、どうにか残りあと1隻の状態までに持ち込む。


今どれくらいの熟練度なのだろうと思い確認。




へ・・・・・( ゚д゚)?











( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ


 
(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?


















銀座カクテルグレープ吹いたww


ちょwww何この酷すぎるすん止めwwww
なによこれwwww

バーヤバーヤ!!!




「すん止め」というあまりにも神すぎる光景で中の人は某キーボードクラッシャー状態で暴走してました・・・





こんなこともいわれるし。・゚・(ノд`)・゚・。


笑え・・・
もうだめぽ・・・_| ̄|○







_| ̄|○な状態にずっとなっているわけにはいかず海へ。
12日間血涙流しつつ放心状態。



船が出来上がった後売却し、最後の船を注文。
そして・・・・



ついにカンスト。・゚・(ノд`)・゚・。 !!



長かったよう・・・_| ̄|○


くじけずにここまでこれたのも皆様のおかげです。・゚・(ノд`)・゚・。






しばらくは自分が欲しい船のパーツ集め&造船、鋳造上げの予定(`・ω・´)
船のパーツの製作の関係で縫製or工芸優遇職に一瞬だけ転職するかも。



ちなみに造船でメシ食う気もないし、他国じゃないと作れない船(高速ケベックとか)に対してあんまり興味がないため他国への亡命予定はありません。あしからず・・・
PR