忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:はずいってヽ(;´Д`)ノ

朝8:45。
ウチの職場のリーダーが血相変えてこっちに向かってダッシュ。
何事かと思えば・・・

( ゚ー゚):「お願いが・・・ヽ(;´Д`)ノ 」



( ゚ー゚):「自販機の下に500円玉落とした。とって(;つД`)」



・・・・おい・・・(;´Д`)



(=゚ω゚):「自分で拾いにいってください('A`)」


( ゚ー゚):「探しても見つかんない。頼むから取ってきてww
     お願い、マジで」

(=゚ω゚):「・・・・('A`)」


しぶしぶ部屋出て携帯のライト機能使って自販機の下を覗き込んだり近くを探したり。

探してる最中、扉の施錠解除音(カードキーによる施錠解除を行うタイプの扉)がなるたびにびびって立ち上り、探していることをごまかす羽目に・・・w

なにやらせやがる。・゚・(ノд`)・゚・。
はずいってwwww




出てこなかったのでリーダーに報告(・ω・)

(=゚ω゚):「出てこなかったよ('A`)」


( ゚ー゚):「えー、まーじでー?
      もっかいよろしくwww」

(=゚ω゚):「ヽ(;´Д`)ノ !」


( ゚ー゚):「今日1000円しか持ってきてなくって、500円落としたんだよ?
      おいら可哀想じゃね?」

(=゚ω゚):「('A`)」

( ゚ー゚):「とゆーわけでまたよろしくwww」


探す→見つからなかったので報告→上記のようなやり取りがあり再度探す
これを3回させられる・・・w


捜索して約20分。結局出てこなかった・・
おかげさまで着てるものは埃だらけに・・・


朝からなにやらせるんじゃぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 !






その夜。


( ゚ー゚):「おいらの500円・・・・orz
     誰か探して・・・・」


まだいってやがる(;´Д`)


ほっとこう・・・
PR