忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:公式が病気

先週末兄者がペルソナ4買って来たよ(゚∀゚)ノ■

横でずっとプレイしてるの見てたけどなかなか面白い。

このゲーム、何やるかっていうと凄い簡単に言うと昼は学生生活、放課後は魔物退治(3の場合魔物退治は深夜)という学校生活送りつつ裏で街のために頑張る主人公のお話。

前作が好きな人はおすすめできるかも。
(ちなみに自分は3はまだ途中だったり・・後でやろう)
あと真・女神転生?のあの「弱点ついてなんぼ」な戦闘が好きな人もおすすめ。


兄者がクリアしたらやろうかしら。

それはそうと・・・




どう考えても公式病気すぎる(;´Д`)
これはねーよwww(いろんな意味で。特にゲームの対象年齢的な意味で)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3936252

恐怖で鳥肌が立ちつつ笑ってしまうという本当によくわかんない状況になってました・・・(((( ;゚д゚)))
ゲームやってる本人は爆笑しつつもちょっと引いてたw

もう笑うしかない(;´Д`)


それにしても声優(関智一)がノリノリすぎるから困る・・・w



ニコニコ市場でペルソナ4の売り上げが700も超えてるのは間違いなく上記動画のせいだろうな(;´∀`)
PR