忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

素敵過ぎた一日


・起きたら家出る時間(7時50分)になってますた。

・風邪引いて治りつつあった胃がまた痛くなりますた。

RAID構成中のサーバがコンセントの電力不足により
電源おちますた。


(ハードディスクは無事(;´Д`))


そんなステキ過ぎる出来事があった俺様が華麗に帰宅。

(邪神モッコ(ryの呪いなんだか、ただの不注意なんだか・・・・)



かえる間際に、前から気になっていたもん買って来ますた。


でてくるキャラが懐かしすぎるよママン・・・・(´Д`;)
ワンダーモモとかベラボーマンって知ってる人多いのか・・・・・(;´∀`)・・?

さてとやるかな・・・・家の仕事がおわったらな・・・・_| ̄|○


というかやりかけのゲームがあるのに新しいの買っちゃうってのもなぁ・・・(´・ω・`)
ええ加減アバタールチューナー2クリアせんと・・・ラスダンまでいって停滞中。
あとモンスターハンターGもやりかけだ・・・・orz
このゲームは基本オフラインオンリーでやってるけど、たまにはオン(HR4 orz)またやろうかなぁ・・・


そんなことより時間がねぇorz
PR