忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:夏休み中 (゚Д゚)y─┛

夏休みヘ(゚∀゚ヘ)
よし、実家戻って半ヒキニート(゚∀゚)
働いたら負けかなtt(ry


と思ったが・・・

職場から電話は来るわ、いろいろ出かけたり・・・
引きこもれませんでした(ノ∀`)

8/2は地元の祭いって兄者とともに食い(呑み)だおれてきたり、昨日は姉者に 強制連行 連れられて佐野プレミアムアウトレットいって灼熱地獄の中歩いてきました・・・
昨日35度いったそうな・・・暑いよ、秘境orz

ま、靴安く買えてよかったけど。



ちうわけで8/7までヒキります・・・
PR