忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:現在・・・

夏風邪のためまだ逝ってますorz
しかも腹まで壊して二重苦です(ノ∀`)

これはしばらく治らなそうですよ(´;ω;`)


当面、夏休みのちょっと前から始めたペルソナ4を少しずつ進めつつ早めに寝ます・・


あと、大航海時代オンラインのほうもログインできてもプライベートモード(検索に引っかからない状態)でログインして冒険クエスト1個くらいやってログアウトみたいな感じになりそうです・・

ほんと申し訳ないけど当面1人でゆっくりさせていただきます・・・


1人といえば、ある冒険クエストを無謀にもソロプレイしようかと画策中だったりしますが・・・
まあ時間が取れるかどうかわかんにゃい(・ω・)





つーかペルソナ4おもしれーヽ(゚∀゚)ノ
ここ最近あんまりオフゲしなかったんだけど久々の私的ヒット。
PR