忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:カラダにピース

昨日の話。


( ゚ー゚):「飲み物なんか買ってきてー カルピスソーダ飽きたー('A`)」

と、自販機で購入したと思しきカルピスソーダの空き缶片手にリーダーが「なんかクレ」発言(#´_ゝ`)


「自分で買え('A`)」と言おうかと思ったが、「そういえばここんところ人のお菓子ばっか漁ってたしな・・・(#´_ゝ`)」とふと思う。そろそろちょいと反撃するか。
あと「ある言葉」が急に脳裏をよぎった。










「いやがらせは金をかけるものだ」






(by兄者)














ニヤ・・・・( ´_ゝ`)



















ということで・・・・

金もって自販機へ。















そして買ってきたものは・・・



(=゚ω゚):「はい、『カルピスウォーター』」


( ゚ー゚):「ちょwwまたカルピスwwwなんでそんなもん買ってきたのよwww」


(=゚ω゚):「えー('A`) カルピスソーダ飽きたっていったから。
     買ってきたからには飲め」


( ゚ー゚):「そういう問題じゃNeeeee!!orz」




リーダーの隣にいる同じ部署の人が

(` ゚ Д゚):「お前ら何してんwww なにこれ、いじめかwww?」



とかいうので

(=゚ω゚):「いや、横の人がカルピスソーダ飽きたとかほざいたので
     カルピスウォーターを購入したまでですがなにか」

と言い返す。



( ゚ー゚):「これいぢめだよ(;つД`)」


とかいいつつも、ちゃっかりカルピスウォーター飲んじゃってるリーダー。
おい(;´Д`)



( ゚ー゚):「もーやだ。・゚・(ノд`)・゚・。 別の買って来いーヽ(;´Д`)ノ! 」


また買わせるのか・・・
そんなこと言っちゃっていいのかなー( ´_ゝ`)?






数分後。

電話してるリーダー。
その横にあるものをそっと置く。

(=゚ω゚):「はい、『プレミアムカルピス』買って来ましたwwww」


電話中なのに盛大に吹くリーダー
同タイミングで声を殺しつつ笑う(` ゚ Д゚)氏。

(電話の内容はたわいもない話だったため、少なくとも客先や上司ではなかった)



しばらくしてリーダー電話終了。

( ゚ー゚):「ちょwwまたカルピスwwwwお前おかしいってwww」


(=゚ω゚):「えー('A`)おいしいのに・・・しかもそれ普通のより少し高いんすよ!」


( ゚ー゚):「だからってこれはねーよwww勘弁してくれwwww」




ここでとんでもない発言が。

(` ゚ Д゚):「このまま「カルピス漬け」にしよーぜwwwヽ(゚∀゚)ノ !」




(=゚ω゚):「ちょwww」


( ゚ー゚):「そんなこと言っちゃダメwwこいつ絶対別のカルピス買ってくるよww」


(=゚ω゚):「・・・・( ´_ゝ`)
     あーそういえば、どっかの階の自販機でフルーツカルピスがあtt」


(` ゚ Д゚):「少しはなれたところのディスカウントストアで原液売ってt」


( ゚ー゚):「バカーヽ(;´Д`)ノ !買ってくるなwwww」



本気で嫌がりだすリーダー。
どこで売ってたかな・・・( ´_ゝ`)






しばらくして・・・・

( ゚ー゚):「おいらなんか気持ち悪くなってきた・・・・orz
     カルピス飲みすぎが原因かも・・・」


(=゚ω゚):「さっきから乳酸菌飲料ばっか飲んでますからな・・・
     ていうか結局プレミアムカルピス全部飲んでんじゃんwww」


( ゚ー゚):「お前のせいじゃーヽ(;´Д`)ノ !!
     ・・・でも貰ったものは飲む」


(=゚ω゚):「・・アホだ(;´∀`)」


(` ゚ Д゚):「ペットボトルのキャップには『カラダにピース』って書いてあるのに
      ぐだぐだになるってどういうことだw」


( ゚ー゚):「全然ピースじゃないよ、もう_| ̄|○」


(=゚ω゚):「次ちがう乳酸菌飲料逝ってみますかw?ヤクルトとかピルクルとか」


(` ゚ Д゚):「それナイス」


( ゚ー゚):「ヤメテ・・・オネガイ・・・・」


なんか悲痛な叫びになってきた(´・ω・`)






悲痛な叫びをきいたあと、業務の関係で自分の席があるビルとは別のビルに移動し、端末の設定やらいろいろこなす。

ひととおりやるべき作業を終わらせたので戻る。

・・・・でも、ただで戻るわけには行かないわけで・・・( ´_ゝ`)




(=゚ω゚):「7階の自販機に桃のカルピス売ってたんで買ってきましたーwww!」


( ゚ー゚):「おまwwwバカーヽ(;´Д`)ノ !!!」


(` ゚ Д゚):「( ´_ゝ`)b」



少しはこれでお菓子パクるの懲りてくれるかと思ったが・・・・

( ゚ー゚):「もーやだ。・゚・(ノд`)・゚・。 」

とかいいつつも全部飲んでたw
だめだこりゃ・・・


ちなみに、今日の休日出勤があったのだが、リーダーに新製品のカルピスソーダゼロリフレッシュを渡したらいい感じにいやがっておりますた。

だって、カルピス漬けにしろって言われたんだもん(・ω・)
PR