忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:インカ冒険紀行【第1章:またツイデか】

あいもかわらず財宝クエスト三昧です(・ω・)

ふと、あるクエストをやらないと大物的なクエストが出来ないことに気づいたため、南米にいってきました。

やりたかったのはこれ。





クエストの関係でヴェラクルス西の上陸地点にて・・・
某、レベル50のアレな人から情報を得るのですが・・

オレオレ詐欺ですか(・ω・)?

ちうか、口説くための材料ですか(;´Д`)?

というか、ジセル(リオデジャネイロの酒場娘)って、中身お子様の外見ややロリぎみのだったような・・・

・・・このロリコン盗賊騎士め('A`)



と、脳内でバックベアード様降臨させつつもクエスト情報を入手し、発見物ゲットヽ(´ー`)ノ



ここで、アホなことが頭に浮かぶ。

「ここまできたなら運河つかって南米西岸のクエストやってみるか? ついでにインカエピドードもやってまえ」

と(・ω・)


そう思った後、数分後には南米西岸で使用してる「ケチュア語」を習得し、南米西岸行きのクエスト「未開の土地の妙なもの」とかいうのを受けて運河の輸送船乗っちゃたりするんですが・・・w



リマいって視認。
なんとこんなものを発見ヽ(´ー`)ノ

有名なナスカの地上絵ヽ(´ー`)ノ
というかこんなもの発見するなんてびっくり(;´Д`)
そもそもこれって、大航海時代では発見されてないのでは・・・w
・・まぁ気にしないw


発見後、リマで受けられるクエストを2つほどやったのちリオデジャネイロに戻って、インカのエピソードをやることに。


インカのエピソードの最初は交易クエスト。



コピアポいったのちリマの郊外に行くと、エピソードのキーキャラが(゚∀゚)



インカのエピソードはこの大巫女様にしばらく付き合うことになります。
また、「偽りの聖女」以降、エピソードは冒険依頼仲介人・交易依頼仲介人・海事依頼仲介人でうけられるクエストによって、進み方が変わります。
(といっても、冒険のやつを進めてもあとから交易や海事のヤツをやる とかいうのが可能)


冒険で進めると高ランクの財宝鑑定が必要なヤツができるということで冒険で進めることに。





冒険で進めるとある衝撃の事実が(・ω・)




お前の顔のが腑に落ちないんだが。

だが、所詮はロリコン盗賊騎士だがな('A`)



そんなこんなで巫女様と盗賊に引きずられつつ冒険のエピソードが進みます・・・
PR