忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:メール送信主は末期

珍しく、どこぞのエロい狩人からメールが(・ω・)


なにやらあやしい写真が。

見てみたらメイド服(;´Д`)!
ちょwww何入手してんのさwww


前々から「メイドがメイドが」言っていたとはいえ、まさか買ってくるとは・・


末期だ(・ω・)





メイド服の写真をある学生に送りつけたところ、「彼はこのまま突っ走って欲しい」と返答が・・


まあ、逮捕されないレベルで馬鹿やってくれることを期待しましょう。



というわけで、エロい狩人さん。

次は服着て外出するとかメイド服きたマネキン持ってあやしいホテルに一泊とか過激でかつ妖しいやつをやってくれる事に期待ageしときますねwww
PR