忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:目黒のさんま祭り

・・いってきたものの、あまりの行列でさんま食う気力が一気になくなってしまい頓挫しますた(;´Д`)
やばいよ、人の数orz


目黒にあるラーメン屋でメシ食ったあと、渋谷いってゲーセンとビックカメラいって帰宅・・・
もし次回行くとしたら開催時間(AM10:00)より前にいかないと本気でだめかもしんないなぁ(;´∀`)





※:『目黒のさんま祭り』ってなに?

毎年1回目黒で行われる祭。
非常に早い話、タダでさんま食える。

祭りの元ネタは古典落語『目黒のさんま
PR