忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:どう見ても神です。本当にありがとうございました。

22:00
目黒から逃亡。

22:40
中野の本屋でファミ通立ち読みしてたらサーバマシンのDBの編集のために目黒で夜勤している( ´∀`)氏から電話が・・・・


( ´∀`):『もしもし・・・・』
(=゚ω゚):『お疲れ様でやんす』
1.5秒後

( ´∀`):『なんちゅうトラップ仕掛けてくれたんですかwwww』
(=゚ω゚):『トラップwww いや、神サイトを表示させただけじゃないすかww』


トラップだなんてそんな。

おいらはただ単に( ´∀`)氏が打ち合わせにいってる隙に、

1.( ´∀`)氏が使ってるPCでIE立ち上げる
2.googleで「ダ・カーポ 抱き枕 ブログ」で検索
3.検索結果が出る→某神ブログを選択
4.IEを縮小化してタスクバーに入れる
5.ロックかけて目黒から逃亡

以上のことをしただけですよwww

夜勤で暇な時に見てもらおうと思って置いたわけなのにwww

電話では笑ってますたが、正直月曜日が怖いです_| ̄|○
オチャメなことして【ごめんなさい】




某神サイト→http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/

まぁ、なんだ。

「どう見ても神です。本当にありがとうございました。」
PR