忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:ひさしぶりに・・・

無駄遣いです(ノ∀`)
海事職限定装備ですが、胴装備でこの防御力はすごい(;´∀`)


強敵と陸戦が必要な冒険クエスト用ということで・・・
もっとも仮にそんなクエスト受けた場合、鎧装備するために海事職になって、陸戦が終わったらまた冒険職に転職して発見するっていうかなりめんどくさいことになりそうですがw
まあしょうがないやーねー。

んー、防御力100の強化ブーツもほしいとこ。




ちなみに鋳造のほうですがこんな感じ。

プライベートファームで産出したものを整理してたらいい感じに熟練度がたまりましたヽ(´ー`)ノ
PR