忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:愛っておいしいもの?

仕事帰りに中野ブロードウェイ寄ったらリボルテックシリーズの井上トロが売っていたので買ってしまったw
かわいいヽ(´ー`)ノ



さて、箱から出してみますか。




箱からでたにゃーヽ(´ー`)ノ

なんか先客がいるにゃ・・・
(生茶パンダと「鉄道むすめ」シリーズの春日部しあ)




表情変えてみたヽ( >∀< )ノ

やっぱトロはこの顔だよね。




なんとなく邪神様ライバルフィギュアとツーショットさせてみた・・・w
バチあたりだな(;´Д`)

(↑フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンドのT?elos(テロス))






どこいつ系はトロのほかにジュン(ウサギ)・リッキー(カエル)・スズキ(ロボット)・クロ(猫)があります。
(ピエール(犬)はまだ出てない。これかららしい)


また、クロはフレンドショップ(海洋堂と契約してる店の事っぽい)でのみの販売とのこと。
トロと比べると出回ってる数は少ないみたいです。
クロもほしいなぁ・・・
PR