忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:だー。・゚・(ノд`)・゚・。

昨夜初めてPKされました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
2対1で、白兵仕掛けられた上撤収の鐘(白兵戦から脱出するアイテム)使いまくってもことごとく妨害。
逃げられたと思えば向こうの艦隊の別の人と白兵になりそのまま拿捕・・・
上納品投げる余裕もなし。


たいしたものを取られなかったのが不幸中の幸いです。

そもそも向こうは対人仕様でこっちはNPC狩り仕様の装備なので勝てるとは思っていませんでしたしね・・・
(元から対人仕様な装備やスキルなんてはじめっからもってない)


それにしても・・・「検索したらいたけど、このあたりなら大丈夫かなー」って油断していたのが悪かった(・ω・||)


油断大敵とはまさにこのこと。
反省orz



海事の方は水平射撃が10、速射が9にアップ(゚∀゚)
もう2000くらいで弾道学も10に上がります。
目標としては速射が10になって、戦闘レベルが1か2あがればいいかなーと思ってます。


ちうか、いつの間にか名声がカンストしてた(ノ∀`)
レベルあがらんとこれ以上いかね(;´Д`)

(2008/9/23 12:33時点)


今日はなんだか熱っぽいのでこれくらいで・・・



ここのところ風邪の症状が出たりやんだりのため先々週の後半から抗生物質生活です・・。・゚・(ノд`)・゚・。
無理しない程度でやります・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
PR