忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:もーすこし。

もうちょっとでレベル上がりますヽ(´ー`)ノ


上がれば念願のスキル枠追加(゚∀゚) !
言語枠用にしようかとおもったけど、保管or応用剣術も捨てがたし・・・

あと弾道学スキルがようやく10になりましたヽ(´ー`)ノ
後は速射を10にしたいところ。


レベル上がったら装備品調達のため一旦欧州帰ります(´ω`)ノシ





現在、海事は早朝のみにやっているのと体調が不安定なので早めに就寝するように心がけているため、しばらくの間夜のログイン率がガッと下がります。
(ログインしても大抵プラベです)

もし夜に用がある方は予めご連絡ください(´・ω・`)
PR