忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:でかい液晶テレビで

時間があるときにソウルキャリバー4やっとります(ノ∀`)
キャラや背景とかかなりいいです ( ゚∀゚)-3
もうね、胸ゆれ・尻揺れ・戦闘時の装備品(服とかタイツとか)破壊なんでもあり。



ちと残念なのが以前と声優が変わってしまったキャラが結構いること(´・ω・`)
(くわしくはここ参照。)

個人的にはセルバンテス・デ・レオンの声優さんは長嶝高士さんのままにして欲しかった(;つД`)
(4では浦山迅さん)
つか、吉光の声優さんが若本規夫さんになってて吹いた(;´Д`)



3同様、今回も自作キャラが作れます。
キャラ作成用のパーツはゲームをプレイし続けたり、ゲーム内で入手できるお金で買ったりします。
また、DLC(ダウンロードコンテンツ)にて有料のパーツがあるのですが・・・
メイド服と制服とハロウィンの変装・・w



・・・・買ったけど。


メイド服のアイヴィーや、セーラー服のタリム作った俺はエロ親父ですかそうですか。


オリジナルキャラ用の顔、もうちょっといいの追加されないかなぁ。
あと体系も自由に変えられるようになればなおよしって感じです。
筋肉のつけ方とか変えられるんですけど、身長は変えられないのですよねぇ・・・





それはそうとこれが頭から離れない(ノ∀`)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3976738
(エロねた自重wwなもの)

ゲームやっててもザサラメールの声が勝手に脳内変換されます・・・w
PR