忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ぐだぐだ。

先週あたりに自分のミスで仕事がとんでもなく忙しくなりました・・・
まぁ自業自得・・
先月中ごろくらいから体調が異常なまでに崩れやすくなってしまったため、精神的に・肉体的にぐだぐだ状態です。



よってしばらくブログの更新が滞りそうです(;ノ∀`)
あと大航海時代オンラインのほうもさらにログイン率が下がります・・・
(ログインできてもプラベ。気が向いたらプラベ解除することがあるかもしれません)


以上、よろすくなのです・・・
今日はもう酒飲んで寝る(;つД`)

明日、朝早く起きれたら病院いく時間になるまで大航海時代オンラインで海事したいけど、起きられるかすら・・
PR