忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:銭が・・・

画像ファイル保存及びMovable Typeによるブログサイト構築のため、レンサバをさくらプロにしたわけだが・・・・
月4500円って高くねぇか?と最近疑問に思うように。
1つ下のプランにすると、月額1500円とかなり安くなるが容量が20G→3Gに・・・
うーんうーん(;´Д`)・・・


とまぁ、何気に乗り換え考えてます(ノ∀`)
できたら月額3000円以下、ハードディスク容量5G以上で。

Movable Typeを使うに当たり、MySQLとPerlとかSSHとかいろいろないとダメなのだよねぇ・・・

現在inetdとか検討中・・・
どうしてもなければさくらスタンダートですかねぇ。
PR