忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:とりっくおあとりーと。

昨日からLiveイベント「Happy Halloween!」が始まりますた(´ω`)

「またどーせ話長すぎるイベントとか遠距離おつかいとかやらされるんだろうから、パスすっかな・・・」
って思ってたんですが、宗教学スキル+2の帽子がもらえるという噂を聞いて、真っ先にイベント参加w



イベント自体はロンドン・アムステルダム・ダブリン・コペンハーゲンの4箇所にいって話するだけ。
ちょい移動めんどい。



イベント進めてもらえるアイテムは下記のとおり。

真っ黒いプーレーヌ。
なんか装備効果が欲しかった・・・




ハロウィンなんでお約束のアレ・・・・
※こいつ入手する場合は交易品のカボチャが2個必要です。




そしてお目当ての宗教学スキルランク+2がある帽子
これでようやく出来なかった宗教学クエストができる。・゚・(ノд`)・゚・。



これにてハロウィンイベントの前半は終了。
後半はから来週。

ハロウィン用の服があるみたいですが、入手は来週からかなぁ(・ω・)
戦闘もありそうなので戦列艦なりロイヤルフリゲートなり用意しておこうかしら。
PR