忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:リベンジヽ(`Д´)ノ

ハロウィンイベント後、いつぞやキャンセルしたクエストを再度受けなおしてまた南米西岸にいってきまちた| ̄|○




今度はようやくクリア(;´Д`)




ああもう、遠距離移動が必要なクエストをキャンセルすると痛すぎるわ(;´Д`)



ポルトベロに地理学スキルランク12要求するクエストがあるとのことだったので運河渡ってポルトベロへ。
地理学のブースト装備して何度か依頼斡旋書を使ったらお目当てのクエストが出ました。

視認スキルはブーストしても9・・・(´・ω・`)
でも視認スキルランク8でもいけるらしいので受けてしまう。




さて、もう一回運河使うか・・・・の前に。
沈没船をサルベージしに移動。

南米西岸の沈没船を探索したあと、沈没船の断片地図を使いまくったらカリブ海の地図が出来ました。
カリブ海に来たのだからやってまえー。





南カリブ海エリアのサントドミンゴがある島の南でサルベージスキルを使ったら引き上げが始まる。
引き上げの状況は引き上げ1回につき20%前後。前回よりかなりいいペース。
まぁ、前回はかなり大変でしたが・・・w



船引き上げたらサルベージスキルランクが4になったよヽ(´ー`)ノ

ちなみに今回も交易船でした。
次もよさげな交易品いっぱい出るといいけどなぁ。




サルベージした後またポルトベロいって運河使で移動。
リマ郊外奥地のマチュピチュいってクエストの発見物発見(゚∀゚)





ついでに冒険レベルが57になりますた(=´ω`)b





そして・・・次のレベルまでの必要経験値がさらに増えました・・・orz


わかっているが、実際に数値見ると鬱になるわ、これ_| ̄|

がんばろ・・・  ....○





チラシの裏:

今回発見したワイナピチュっていう山。
ちとこの山についてググってみたのですが・・・
写真検索するといっぱい出てきました。→検索結果

やべー綺麗過ぎるwww
実際にいってみてーwww

って思うんだけど、金も時間もありませんorz
しかも高いところは苦手・・・w
ついでにいうと自分の言語枠は日本語だけですよ(;´Д`)
海の向こうにある山登るなんて無理www



さて、この山。
1日当たり入山者400名と人数が限られてるらしいです。

そのため山の開門時間の朝7時でもすでに長蛇の列なのだとか・・・
旅行でこの山行こうとしてる人は注意しないとダメですな(;´Д`)
PR