忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:オフゲやりたいんですが・・

兄者が最近DSとPS3を占拠しちゃってるのでPSPのゲーム以外のオフゲができません(ノ∀`)
理由はディスガイア3カルドセプトDS

(しかもDSは電源つけっぱ状態なので後が怖くて電源落とせない)

ちうか、ディスガイア3は自分が買ってきてっていったのになんでそっちがハマってるんだよww



そして今日はANIMAXで深夜にFREEDOM全話一挙放送とかいうことで朝まで居間に居座る気のようですw

=PS3はあきらめろ

兄者がいないときを見計らって占拠しよう・・・
(DSに関しては電源が入ってなかったら)
PR