忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:そういえば、レン鯖どうしたの?

ちょい前にレンサバのことを書きましたが、あれからinetdとかっていうとこをお試しで借りてます。
2500円で10Gあるんで容量的にはクリア。あとMovable Typeもインストールできたし、やりたいことはやれそうな気がします。


それはそうと、忍者ブログのログをMovable Typeにインポートできない。・゚・(ノд`)・゚・。
昔使ってたFC2のログはインポートできたのに・・・何故だ(;´Д`)!


あと、FC2のログをインポートしたときに改行がされずにインポートされちゃう・・
この辺は改行コードとかどうにかすればどうにかなるのか・・・?


うー・・まだMovable Typeに乗り換えられそうになさそうだ・・・(ノ∀`)
PR