忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:想定外の仕事に

また今日も22時半に業務終了ヽ(;´Д`)ノ
早く帰りたいんですが・・・・λ....
んでもって明日は7時半に来い!って言われた( ´Д⊂

カンベンシテクダサイ・・・・・_| ̄|○

栄養剤一本飲んでもう寝ます(;´Д⊂)





←コレ。







って、何買ってるんだワシは・・・・orz
疲れてるのね・・・・( ;´∀`)

(首都圏のAM/PMで売ってます)
 
 
なお、以前仕掛けた トラップ 神サイトの件ですが、
( ´∀`)氏が職場のごくごく一部の人間にそのブログの情報を笑いながらバラまいてますた。

「このサイトはヤバイ」・「強烈な電波が・・・」などなど・・・

何気に気にしてるんじゃねぇか。

しばらく一部で流行りそうです(´・ω・`)
PR